野望

お題「10万円」

どもも!!化粧水です!今日は!ちょっとした妄想です!!

 

 

 

もしも!手元に10万円があったらどうする?????????????????

 

皆さんはどうしますか?手元に10万円があって「なんでもしていいよ」と言われたらどうしますか?

化粧水は、、、真面目に考えたやつとめちゃクソふざけたやつがあるので2つ紹介します!!

 

真面目なやつ

まず2万円を銀行に入れます。そして3万円を親に寄付して残り5万円は自分の服や娯楽に使いたいですね、、、✨コンビニでなんか買った後に募金箱にめちゃ格好つけて500円玉とか入れて〜!!!残った金は財布にinしていつも通りの生活をしたいですね〜

ふざけたやつ

まずね!カラオケのフリータイムに入って最後まで歌いきるじゃないですか!!そしたら次は1万円だけを使って駄菓子屋さんでどれだけ買えるか買ってゲーセンでコインゲームで1番高価な武器使って連射しまくって散財したり!!なんかの店に入って10秒で手に取った物を買うとかやりたいし!!女の子のオモチャとか買って家で遊びたい!!お金とかもあまったら贅沢してマックとか食べたい!!あと!なんでもしていいなら念願の夢!!お札齧ってみたい!どんな味するか気になる!もう!とにかく!!!

た く さ ん の こ と ! ! 

や り た 〜 い ! !

頭おかしいやつ

天ぷらにしよ。

 

 

マジでいつか10万円とか手に入ったら絶対これやりたい!!!あと!はてなブログでもいろんな企画やりたい!!!ブロガーになるために突き進むぞ!!!!!!頑張るぞ!!!!!!💪

さよなら

 

 

 

 

 

 

うどん🍜