よるにっき

ぷわ、、、おはようございます、現在AM.1:21です、、、メチャメチャメチャ眠いです、、、けど寝る気力もない、、、私はブロガーになりたいんですよ、、、おもしろ記事を書いてネット上でみんなを笑わせられるようなそんなブロガーになりたいんですよ、、、私の将来の夢って知ってますか?株式会社バーグハンバーグバーグに就職してブロガーとして大活躍するなんですよ、、、そのためにはやっぱりおもしろ記事を書くには頭が良くないといろんな発想とか出てこないじゃないですか、、、?だからいい大学に行くんです、、、そして、、、いい大学に行くためにいい高校に行くんです、、、そしていい高校に行くために塾で一生懸命勉強してる。今ここですね。まだ道のりは長いんですよ。私が書いてるこの記事だってアクセス数230って出てるけどちゃんと見てくれてるかもわからない。私は怖いんですよ。未来が。今ね。表すなら、海に沈んでますね。ごぼこぼ、ごぼごぼ、手をもがかせながらごぼごぼ、ばたばた、ごぼごぼ、ばたばた。海の海面で誰かが手を差し伸べてると思うんですよ。多分なんですけど、、、その人、、、ARuFaさんだと思うんですよ、、、手を差し伸べてもぐりもせずにただ手を差し伸べるだけ。「がんばれ!」もなしに「もう少しだよ!」もなしに真顔で手を差し伸べてる感じがするんです。あの目線の奥ではどんな目で私を見てるんだろう。きっと、私がバーグハンバーグバーグに入れたらきっと海から引き上げてくれると思う。私は、そして、まだ海の中です。いつかその差し伸べた手を必ず掴みに行きます。ARuFaさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら。