存在しない記憶

こんばんわ!化粧水です!今日は化粧水の

存在しない記憶

についてお話ししたいと思います。

(決して怖い話ではございません)

 

この話は弟から聞かされたんですけど化粧水が中学一年生の頃でした。その時は夏で市民プールに行ってました。そこには真っ直ぐなウォータースライダーがあって、化粧水、今もなんですけどウォータースライダー好きなんですよ!楽しくないですか!こう、シューンッって滑ってジャボーンッって水の中に突っ込むの!まるで子供に投げられた人形のスピードでハラハラします!そこの真っ直ぐなウォータースライダーの1番上から滑る時に弟も一緒に滑ったんですけど、本当に、本当に!記憶ないんですけど、弟から聞いた話だと化粧水が滑りながら出た声が

「ウッヒャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

とか

「アッヒャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!」

とか

「ウアッハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」

と、

奇声を発しながら滑ってたみたいなんです、、、

嘘だろ笑

↑(黒焦げトーストの妖精)

 

確かにプールに行った記憶はあるんですよ!けど!ウッヒャァァァァァァァァァァ!とかアッヒャァァァァァァァァァァァァァァァァァ!とか言った記憶が全くないんですよ!マジで!思い出せないくらいにないんですよ!

化粧水そんなに変人じゃないですよ!

しかも、ウッヒャァァァァァァァァァァ!とか言って滑った後に水にジャボーンッって沈むじゃないですか?その後に上がるときの声が

「ンンバァァァァァァァァァ!!ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!!」

ゴジラの突然変異種かよ

カバの第3進化系かよ

山姥の親戚かよ

エビチリの前世かよ

 

本当にあの頃は頭おかしかったんでしょうね、、、まぁ!今はメチャメチャまともですよ!こうやってね!文章だってね!かけてますし!次プールに行ったときだってね!文章だってね!かけてますしね!文章だってね!かけてますしね!文章だってね!かけてますしね!文章だってねかけてますしね!

文 章 だ っ て ね !

か け て ま す し ね ! !

   

さようなら

 

 

 

 

 

 

 

うどん🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜